So-net無料ブログ作成

サンコー(THANKO)の糖質カット炊飯器 [ヘルス・ビューティー]

スポンサードリンク




今日何気に東海テレビの「スイッチ」という番組を見ていたら、
サンコー(THANKO)の「糖質カット炊飯器」のことを取り上げられていました。

ペナルティのヒデさん(家電芸人)が出演されていました。
家電量販店(ビックカメラ)に行って色々な電化製品を試すという感じの始まりだったので、
炊飯器が映った瞬間、「また本格的なかまど焚き炊飯器でも出たのかな~」と
ゆるく見ていたのですが、ちょっと違うコンセプトの炊飯器でした。

メーカーはサンコー(THANKO)という会社。

???

知らないなぁ~と半信半疑で見ていたのですが、結構魅力的な炊飯器のようで…

「糖質カット炊飯器」
米を炊くと出てくる糖質を含んだ煮汁を排出し(使わず)、あらかじめ別の容器に入っている
別の水を「蒸す用」に使うという炊飯器です。
(説明下手ですみません…)

https://www.thanko.jp/shopdetail/000000002958/


こういう、糖質カット方法もあるんか~と感心してしまいました。

好評発売中のようで、今は予約受付中のようです。

今までにないアプローチのヘルシー志向の家電なので、他のメーカーも「参考」にするかもしれないですね。「サンコー」なだけに…(苦笑)


サンコー.jpg


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。