So-net無料ブログ作成

車のホンダが…赤ちゃんも泣き止む 【Honda Sound Sitter】ホンダサウンドシッター [ニュース]

スポンサードリンク




今日、朝の情報番組「とくダネ!」を見ていたら、面白いニュースをやっていました。

車やバイクのメーカーであるホンダが赤ちゃんを泣き止ますことができるおもちゃを製造しているというニュースです。
車のエンジン音がお母さんの心臓音の周波数に近いことから、赤ちゃんが安心して泣き止むというすぐれものです。

商品の形もかわいく、いくらで売っているのかな?と興味深々で見ていたのですが、残念ながら「非売品」だということです…

ホンダ-SOUND-SITTER.jpg


でも東京青山の「ホンダウェルカムプラザ青山」で12月24日体感できるとのこと…

消費者からは是非商品化して販売してほしいという要望がすごい勢いだそうです。

まぁ、欲しくなりますよね…
スーパーとかで赤ちゃんが泣いているとちょっと他人の目も気にしてしまいますからね…

今はこの商品のアプリがあるそうで、そちらを開くと音は聞けます。
ユーチューブでも聞けます。
(無断で載せることはできませんので…すみません…)

ちょっと前までは「タケモトピアノ」のCMが泣き止むと話題になったんですけどね…笑





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。